新潟

  • ビバ!!新潟!!

信濃川荒れてます!
新潟市民の地元に対する、アルビレックスに対する愛情感じる町っすね(古町近辺って、なんか京都に近い雰囲気 良い感じ)

いいとこだね、夏はw

  • あー、そうそう、すげー久しぶりに新幹線乗ったんだけど、快適っすねぇ。嬉しそうに2階席に乗り込んでワクワク、ウトウトwしてたら、すぐ着いちゃったよ。旅行の実感無し!(出張だしw)しかし、あれだけ高速で人体に負担&振動かからないよう走れるなんて、ほんと凄い。
  • 仕事終わりに、古町通りにあるジャブロー(トランシー&ガンダム?な服屋 お勧め新製品は鳥肌実ジオン総督T)に行って、懐かしトランスパーティー話に華咲かせてきました、そこでショーコFのトランスCD聞いたんすよ。って事でショーコFについて語りたい!wショーコFは、昔テクノでバキバキな人(豆知識:ヨージビオメハニカの高校の後輩 音は、まったく違うっすよw)だったんだけど、トランスブームに乗り損なった感じで消え去った、いや、あんたはテクノで頑張ってりゃ、かなり、かっちょよい人だったのにって人なんだけど、ほんと忘れ去られがちなんだよなぁと、ぼやいてみたかっただけですw


今日テンション高いなぁw