歯痛

今日、友人の家に遊びに行く予定だったんだけど、歯が痛い。なんか、ちょっと腫れてるし。。。(ToT)
ってことで歯医者に行くことにしたんだけど、休日診療している歯医者が、ほとんど無いんだねぇ。。。でも、ネットで調べてたら家の近所に祝日でもやってて評判の良い歯医者があったので、即・予約!
But、時間が4時半。。。
今、11時くらいだから。ふひぃ、まだまだ、ある。。。今日は、歯医者行く以外予定入れられ無さそうだなぁ。そしてなにより、歯が痛いってばさぁ(ToT)

  • とりあえず、腫れ止めと痛み止め飲んどいた。んで、一眠りして、やっと、食事。でも、上手いこと食べれないし。(ToT)今、2時ぐらい。まだ、先だぁ。。。
  • 夕方六時歯医者さんより帰宅。とりあえず、通うことにはなったし、今は帰ってきたばっかで歯に違和感はあるけど、上手そうな歯医者さんだったので、良かったです。これからしばらくは、毎週土曜日は歯医者さんデーになりそうです。
  • 今日は、テレビ見たり、携帯の壁紙作ったりして過ぎ去りましたとです。あっ、あと、デビルスティックが、ちょっと上手くなりました。