その後

  • 恵比寿に到着後、三鷹まで行くのを携帯で終電案内使って調べたら、既に電車が無い状態だったんだけど、とりあえず、少しでも近づいとくかぁと、新宿に向かったら,最終の三鷹行きが、あったとですよ。

んで、急いで乗り込んで,三鷹に。うちの子拾って,とりあえず、交番に遺失物の届け出,歩いた道などを一緒に探してみて、見つからないので,漫画喫茶へ。朝方、うちの子に、金握らせて会社まで送りましたとさ。(なんか、やらなきゃいけない仕事あったそうなので)んで、先ほど、カード類の処理も無事に終わらせたそうなので、一安心しましたと。

  • ちなみに、俺は、漫画喫茶でハチクロハチミツとクローバー)読んだり、家に帰る途中に月曜休みのため土曜発売のジャンプ、ヤンマガ、スピリッツや、読んでなかった、バンチ、BJ、SJ、モーニングと読んだりしていたので、思いもかけず、漫画曜日になってしまいましたのでした。以上。


まぁ、当然アバシャンティは見れませんでした(ToT)