• 昨日の夜中、終電+タクシーでやってきた彼女を玄関前に50分ぐらい放置してしまって(俺自身は家の中で爆睡してた。。。)結構大反省中のダイスケです

_| ̄|○

  • プラネテス23話目(うちにあるのの最終話あと2話ほどあるらしいけど)見終わっちゃったー(ToT)ここんとこ、家に居るときは,常に見てる感じに夢中にさせられたけど、これからは、何見ようかなぁ?
  • キングゲイナー7話目見る。うーん、やっぱ、見てて,いまいち乗り切れないなぁ。
  • ストラトス4の1話目を見る。秋葉度90%って感じっすねwう〜ん、いまいち、好みじゃない。。。同じオタ要素でもガンパレード・マーチとかのが、100倍楽しめるなぁ。
  • ガングレイヴの1話目を見る。ん〜ヘルシング!w結構好きっす。これから見てく作品に決定!
  • 今日は選挙だぁ。とりあえず、投票に行っとかないとなぁ。あと、昼頃、うちに出張美容師さんwが来るみたいなので、髪切ってもらう予定です。
  • ガッツ伝説ってようは,からくりTVの御長寿クイズと、ほぼ一緒なんだよねぇ?OK牧場って言うようになってからのガッツは、結構ウザイ。
  • 選挙行こうとしたら、雨が降ってきた。。。と、思ったら,すぐやんだので,投票してきました〜。ブランカ
  • 家の近所のビデオ屋でレンタル80円ってやってたけど、明日から、また出張なので、借りられない。。。
  • んで、髪切ってもらったっす〜。かなり、夏仕様。すっきりです。