日々の徒然

  • コンビニで毎月売っていた藤子不二雄のSF(少し不思議)シリーズが今回の号で終わりっぽい。ちょっと残念。。。
  • こう暑いと、仕事で家帰れないで居るのが,電気代の節約&避暑かねられてて、結構美味しい感じなんかもと思ってこれて、良いっすねぇ。今月来月は,そんな出張中の暇な時間を有効利用ってことで、読書癖大復活W月刊に当てようと思っております。

お勧めな本とかあったら,ドシドシ教えたってくださいな。

  • そういや、以前福岡限定だったH、R、Cの煙草がスライドボックスタイプ型で東京限定発売されてますねぇ。アイポッドミニが当たるキャンペーンも展開してるらしいし。結構、美味しいので煙草吸いの方、お勧めかもです。
  • V602SH、チョコチョコ使ってる感じとして,

音はやっぱ,結構いいかもです。オーディオとかSH51とは、ワケが違うw
耳に当てる部分が手前に出てるのが(レンジ部分が完全に重なるので)微妙に気になる(慣れだとは思うけど)
明るいところで,写真をとろうとすると,画面が見にくいので結局、目測でしか撮れない。
オートフォーカスは、結構ウざめなので,結局マニュアル撮影w