雑記

  • F4025とF4026とF*#に相変わらずの隠しコマンドあり!(V602SH)とりあえず、丸一日、出歩きながら暇さえあれば,弄くりまくってみてたら、電池が結構無くなった。電池の持ちは、そんな、たいしたことないかも。。。
  • 鉢植え、でっかくなったので、パキラも、でっかく成長するんだぞ 目指せ、ちっちゃいジャングル
  • 上野到着。とりあえず、中川屋で冷やしカレーうどん食べる。美味しい。珈琲牛乳かんてんは普通w甘くない大人の味
  • フェルメール鑑賞終了。さすが、最終日、結構混んでました(^^;うちらより遅くきた人達は、更に激混み。展示物自体は、なかなか、よかったっす。しかし、ほんと細かい。よく書き込んでらっしゃいますです。尊敬。
  • んで、彼女の引越し先探しに三鷹散策してきましたのです。なかなか、よさげなとこ、ありそう。決断は,まだ早いか。