現実

  • プラネテス7,8,9,10,11,12,13,14,15,16話を見る。やっぱ、楽しい。俺も宇宙に行きたい。アニメと漫画の違いってのは、絶対時間ってもんが、でかいんだろうなぁ。なんか見てると、ドンドン嵌ってくです(内容知ってるのに)おもしれー。
  • V602SHに機種変成功。うちの近所の営業所でラスト二台のところギリギリでした。値段は、二年以上使ってたことと割引などいれて、二万千円(税込)。色はセラミックホワイトっす。
  • タワレコの25周年Tシャツ応募してみたら、当たったっす。まぁ、届いてからのお楽しみかな。
  • なんか、ちょこちょこ、やってたら、もう2時半かぁ。とりあえず、都内うろついてこようかなぁ。
  • 渋谷行って、昔の友達と会って買い物してきましたです。んで、携帯灰皿(アッシュコンテナⅡ東急ハンズ2730円)、ギャップで靴下3足、ハンズで靴下1足、ドンキでパンツ3枚、蓮茶、ディーゼルのサンダル買ってきましたです。