わたくしは本当に驚くべき証明を発見したが、それを記すにはこの余白は小さすぎる

  • 昨日は、大学時代の友人と久しぶりに会い、新宿のウェンディーズで長々くっちゃべっとりました。
  • EURO2004なかなか凄い篩いがかかっちゃったなぁ。

ポルトガル VSイングランド 
スウェーデン VSオランダ
フランス VSギリシャ
チェコ VSデンマーク
やっぱ、どう見てもフランスが、有利なんだよなぁ。

  • USB外付けHDDが欲しいんだけど、NOMAD Jukebox Zen Xtra 30G2万9800円ぐらいの音楽HDDプレーヤー買っちゃった方が、お買い得なんか、どうなんか、すごい悩む。。。
  • 来週の月曜から金曜まで出張予定。
  • なんか、バーゲンの季節到来のようですねぇ。服とか、色々ゲットしたいなぁ。