へとへとだと、なかなか、楽しい話題が無いもんです(ToT)
やっぱ、ほどほどに働かないと駄目だなぁw

  • キングゲイナー4、5、6話目みたっす。昔のアニメファンを対象にした雰囲気なんだけど、あえて、狙ってるであろうところ(無理やりな話し展開、ちょっとしたジョーク)が、俺にとっては、ことごとくボール球wでも、完成度は、高そうなので、見れないことはないし、小学生の頃なら、嵌っただろうなぁ。って感じっすかねぇ。でも、これから、結構面白くなってきそうな感はある。

http://www.jreast.co.jp/suica/campaign/penguin_present.html
まだSuicaで買い物実行してないんで、この機会にSuicaで買い物してみようかなぁ〜。