今日も、だいぶ、疲れたっす。。。

なんか、法律、色々変わってってますねぇ。特に有事法関係気になります。
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/hogohousei/houan/index.html

俺が、昔々、見てた戦闘国家になってしまう悪夢に、一歩一歩、近づいているような気がして。なんだか、とっても怖いのです。
なにより、国民と政治が凄い離れてることを、つくづく実感。選挙運動や反対運動では、あれだけ駅前で動くってのは、有権者にそれだけ、そこが近いからって知ってるわけっしょ?だったら、有事法は、こーいうのです、だから、大丈夫ですよ。こーやらないと、もっと、こんな危険があるんですよ。って、やってくんなきゃなぁ。黙って、推し進めてるのって、怖いよ。
とりあえず、どんなんか、読んでみないとなぁ。

さてと、風呂はいって、さっさと寝るかなぁ。