週末日記

その後、彼女の就職先の飲み会に呼ばれて、夜中の2時まで飲み会。造型師さんたちの仕事ってもの、少し聞けて面白かったっす。
んで、漫画喫茶に朝9時半まで。評判の良い、のだめカンタービレ1〜8巻までとかぐや姫の24巻読んで爆睡。

  • 土曜日は、朝方、彼女を駅まで送って一人で公園散歩w

昼の12時くらいに、お茶の水行って建築家の卵と共栄堂にカレー食べに行って、その後、本屋巡り。のだめカンタービレの9巻発見したので立ち読みw
太陽と風のダンスって本購入。(レイヴトラベラー風)
その後、久しぶりにビリヤードしに行きましたのです。なかなかゲーム感取り戻せなかったけど、最後の方は、少しは、まともに打てる(?)ようになってきたっす。完全復活狙って、これからは、ちょくちょくやりたいなぁ。
んで、その後、秋葉原散策。家帰宅。って感じでした。