通勤電車で、やってみたいこと

  • 混んでる電車で座ってる人達に降りる駅リサーチ
  • 逆に座ってる時、目の前に立ってる人に終点近くまで乗ってると伝える
  • あきらかに降りてからのスピードが遅いけど、一番最初に降りようとしてる、おばさん達を、効率的に降りれるように順番整理。
  • たまに電車内で、ぶちぎれてる人に、しばしの休養の必要性を訴える
  • 知らない人が、読んでいる雑誌を「次、俺ね」ってアピールw


とりあえず、俺は、いつも、こんなん考えながら、乗ってますw
酔っ払いに絡まれてる人助けて、、、、なんて幻想は、一切描いてないっすねwそう、ただ、楽な形で存在してたいだけ。あとは、効率。