本棚から、引っ張り出して。

  • 拳児 なんか、ひさしぶりに、読みたくなって、引っ張り出して読んでたんだけど、さすが名作。面白い。特に前半部分。成長ものって、やっぱ、良いね。昔サンデーで連載してた八極拳漫画。作画は、ジーザスやイージスの盾の藤原芳秀
  • さくらの唄 安達哲の最大名作とも言える躁鬱と青春が見事に融合している漫画。あの漫画は、発禁にされかかってた部分が凄いんじゃなく、この心の動きが苦悩が名作なんすよ。よく理解できてしまうwでも、昔々に読んだとき、俺も、とても不器用な人間だと思っていたけど、思ったよりも、自分自身器用な人間だったなぁ。生きてく間に、どんどん鈍感になっていく。。。