なんか、天気はパッとしないわ激さむだわ、碌なこと無さそうだったけど、かなり、充実した週末ライフ送れましたです。
土曜日は、友人二人が遊びに来たりして、その後、夜の八時ごろ、秦野のほうに引っ越した友人宅へ行くことに。
とりあえず、JR東海道本線の二宮まで行って迎えに来てくれた車で山の中の方へとw
ついたら、なんか小奇麗な新築アパート。中は、螺旋階段あり〜のファンあり〜のの全体白で統一して、とにかく綺麗で、しかも、隠し球満載で、凄い楽しかったっす
新築って良いね。

んで、色々くっちゃべって日曜は、赤レンガ倉庫へ。
イベント自体は、しょぼかったけど、うちの子の就職先も決まりそうだし、昼飯クアアイナで食べたり、楽しく過ごせました。しかし、赤レンガ倉庫なかなか良い店はいってるね〜。新潟の長岡物産展みたいなのが、楽しかった。草餅美味かったし。