メモ餓鬼

  • 今日は、なんか、蒸し暑いっすねぇ。。。カラッと暑いのは好きだけど、蒸し暑いのは、嫌いです。カラッとしてくれ、カラッとw
  • WIRE04の出演日程&追加アーティストが発表になったっすねぇ。さすがだ、すげー見たくなってくるw17日も18日も、どちらも、捨てがたい。

http://www.wire04.com/

  • 噂の2005年公開予定の劇場版ZガンダムのHP

http://www.z-gundam.net/
どんなんになるのかなぁ?結構気になる。

家の近所に、こんなんあると、なんかイギリスのブルーカラーな生活楽しめそうだねぇ。金かかるけどw

  • ゲームで、しっかり寝不足気味
  • spectator読んで(今回はレベルミュージック特集)。Future Terrorって、ポートタワーでMAYURIさんとか呼んでやったとこのかなぁ?あれは、楽しかったw