• そういやバンチで深谷陽が連載開始してるねぇ。最近のバンチ新連載陣は、なかなか、目を見張るものがある。

しかも、結構かっこいい!6月下旬以降に発売。 今度こそ、買い替えの方向で。

  • 最近オキシライド乾電池の宣伝を、よく見かける。実際、かなり興味があるんだけど、ニッケル水素の充電池(リフレッシュ機能付き)を使っているし、もっとも、よく使うであろう電池関係は、携帯電話などしかり、専用バッテリーである。なかなか、試す機会は無さそうだ。。。
  • 会社帰りに、100円ショップに行きたかったので、津田沼イトーヨーカドーに寄ってみました。久しぶりに入ったのだけど、お目当ての店は無くなっていて、なんか、閑散としてました(昔に比べて!)。一時は津田沼イトーヨーカドーって売上とか凄かったらしいけど、イオンに結構持ってかれちゃってるのかなぁ。。。営業努力は凄いしてるけど、安物イメージは、でかいしなぁ。。。