とりあえず、デザインフェスタ観に行ってきたけど、結構、しょぼくて、ただ、でっかいだけ。あとオタっぽい。なんといっても、やっつけ色が強すぎる。なんか残念な感じでした。
今週末での変化

  • 長岡鉄男の自作スピーカーに、かなりの、興味を覚える。とりあえず、作ってみようと心に決める。(この間、アマゾンで長岡鉄男のわけのわかるオーディオ&世界でただひとつ自分だけの手作りスピーカーをつくるを、購入したので読書中)
  • スポーツクラヴは、結局、行く回数とか考えると、高すぎになりそうなので、その都度、払って通えるところに行くことにしようかと日和ぎみw
  • はてなグループ まったくもって、良い使い方が想像できんんかったwので、とりあえず、断念。