はてなダイアリークラブ

巨大建築愛好会いいっすねぇー。
巨大な建造物には、それだけで、うゎー、すげーっていう感嘆と畏敬に結びつく。俺も、とっても大好きです!w
東京ジオサイトプロジェクト、俺も、見にいきたかったー(ToT)
これからは、ちょくちょくチェックしないとなぁ。

  • リスト::はてな○○出しも、いつのまにやら、色々、増えてるんですね。なんか、出そうかとも思ったけど、なかなか、丁度いいのが見当たらない。。。部屋出しの写真も、模様替えしてないから、変えられないし。。。(ピアス出しとかは、なんか、あんま、そそられないしw)

あっ、はてな鉢植え出し、または、はてなガーデニング出しってのは、どうなんかな?これなら、出したいかも。
あとは、かっけー、デスクトップ画面作ってからなら、デスクトップだし、したいかも。
(どうやら、興味対象は、直接的な部分より環境にあるらしいw)