daisuke05142004-03-28

四年ぶりぐらいの、悪い友達wと久しぶりに会ってきました。
なかなか、武勇伝が増えてたけどw、良い形で成長してるみたいで、よかったっす。
二ヶ月ぐらいは、日本にいるらしいので、また、近いうち遊びたいなって感じでした。

  • 最近、昔の友達&知り合い関係との縁が復活しつつあって、楽しい反面、不安ありw

まぁ、自分のペース守って大人として、最高の関係築き上げられたら、いいなと思っております。
あのころまでは、しみじみ若かったよなぁw無茶しまくりw(洒落にならないぐらいw)

  • さてと、残りの休日は、お香でもつけて(いつもつけてるけど)、ゆっくりゲームでもしながら、ダルダルすごそうかなぁ。