daisuke05142004-03-27

  • カリオストロの城 久々に見たー。さすが、上手い細かい最高です。ルパンシリーズでも宮崎アニメでも、共にTOPと言っても過言ではない出来の良さ。あったかいしねぇ。ちなみに、このカリオストロの城は、映画館に観に行ったので(親に連れてってもらった)、家にはパンフレットもありますw(年が、ばれるなぁw)
  • 今日、サバゲー用にG3SASっていう銃買ってきましたです。充電器、放電機、BB弾(バイオ弾0.2g1700発)、BB弾入れ全部まとめて、二万二千百八十四円。超かっちょいいw

http://www.tokyo-marui.co.jp/products/01/02_g3sas/

色んなオプション(フラッシュライト&ドットサイトにバーティカルフォアグリップ)つけてー、でも、実戦考えると重くなるのもなぁ。。。

  • うちの彼女の家がネットできるようになった。これで、遊びに行っても色々チェックできるw
  • イラレの10を初めて使ったんだけど、ゆがみ機能関係、すげー楽しいw
  • 御茶ノ水秋葉原の間にあるビリヤード屋あいかわらず気になる。今度行ってみよーっと。
  • スタジオボイスの定期購読、郵便局に行って振り込んできたっす。
  • 友人が遊びに来て、DIRECTORS LABEL三本、一気に見てました。やっぱ、面白い。色々、喋りながら見てると尚更いいっすねぇ。