TOMATO wordimagesoundplay

やべー、意味わかんねぇー。ってか、ちょっとだけ、動かせるDVD...
やり方とか、どうすればいいってのが、良くわかんないの多すぎる。
さらにまた、一番、大事なのが楽しくないっていう、そんな事実w
ってか、ちょっと動かせるってぐらいなら、別に、そんな機能必要ないから、完成度の高いの造ってくれってなるしなぁ。
まぁ、とりあえずの初見での感想。
奥深さよ、あってくれ。。。

  • とりあえず、色々やりこんでみたっす。(雨パワーw)phonologyは、適度に楽しい。SLEEPING EYEの文字が右から左に流れてく単語ごとにクリックできるやつのリンクが見つからない。MIRACLES & WONDERSの声と映像は、心地よく眠りを誘うw

LATLONG わからなくはないけど、微妙。
結論、グルーブ地獄Ⅴとか、やってたほうが、楽しい。
TOMATOといっても、ゲームってやつは、うまく使いこなせなかった感じかなぁ。ってか、アートゲームってのは、やっぱ、こんなもんかぁ。期待しすぎたかも。