桜前線

daisuke05142004-03-20

桜咲いてきましたねぇ。でも、肌寒い日が続きます。。。

  • お気に入り、お香追加完了。
  • 津田沼ジャスコ(イオン)で、御飯食べたけど、なんか、やっぱ、あそこの3Fにはいってる店は、どの店も、マニュアルが、いい加減くさい。他のとこにあるチェーン店は、もっと、しっかりしてても、あそこにあるやつだと、大抵、なんか、いい加減なんだよなぁ。ジャスコは、1Fで買い物して、家で食べるのが良さそうです。
  • 買い物欲が、かなりの勢いで起こってます。早急に欲求を解消しなければ、、、wフリマの季節、フリマに行きたいなhttp://www2j.biglobe.ne.jp/~tatuta/
  • 最近John Tejada(テクノ細かく言うとディープハウスかな?)が、お気に入り。やつ、かっこいいねぇ。来日しないかなぁ、是非、観に行きたい。あっ、来月4月2日、名古屋に来る!!!いけねぇしw東京にも来て(ToT)