日記

  • 一昨日、雑誌展いって、なかなか面白かったっす。結構、広く展示してるし、読んだ号や持ってる号の中に、見た事無い興味ある記事とか見つけて、じっくり読んでみたりwあとは、カラー印刷綺麗だなって感じでしたw
  • 昨日は、タワレコスクエアプッシャーの新しいCDとか買ったけど、かなり、かっちょ良かったっす。最近、家でスクエアプッシャー聞かなくなってたのは、疲れてる体には、きついんだなって、改めて感じたりしてましたw

でも、ほんと、かっちょいい。
あと、スタディールームでホース買ったw振り回すと、良い音なるんだよねぇw

  • 今日は、これから、サッカーだー。

んで、行って来ました。とりあえず、一点決めれたけど、駄目駄目でした。体鈍ってるなぁ。しかも、明日、微妙に筋肉痛確定って感じ(ToT)
あー、そういや、サッカー終わった後に、なぜかサバイバルゲームしたくない?って話になって、子供のころに憧れた巨額(子供レベルでの)投入してのサバゲーやろうってことになってます。参加者募集中w