今日は四年に一度の余分な日

daisuke05142004-02-29

すごいカウンター、バグってすげー大変なことになってるw

  • ここんとこ、前の会社の人が遊びにきてました。

色んな話聞けて、面白かったです。ほとんど、恋愛相談に乗ってただけだけどwしかし、皆、大変そうだ。。。

  • 昨日ブックオフで板垣さんのメーキャッパー2冊と望月峯太郎 のお茶の間三冊買ってきた。全部、100円ってか、105円。四月からの価格表示改定にともなって、値札も変え途中だったけど、あれだけ在庫数有ると大変だねぇ。

  • 前原にある、やぶれかぶれ、また行ってきました。今回は、普段どおりのメニューで、香味らーめん食べたんだけどさっぱりと凭れずに食べられる、美味しいラーメンでした。あわせやぶと和み塩らーめんと、たんたんめんも、今度、食べにいこうと思いますです。しかし、ゼブラーメン、また、食べたい。。。

  • 今週末秋葉原に行こうと思ってたけど、雨も降ってるし、ちょっと、無理そう。来週行くことにしよーっと。CPU買って(ペン42.4C〜2.8Cの、どれか)、HDD(大容量シリアルATA7200回転)買って、なんならDVD+-R/RW(8倍速)もゲットしてやるぜー。

  • ってことで、今日は、地元のDIYショップと服屋行ってきました。DIYショップで、デカイキャスター買おうとしたんだけど、付けようと思ってたやつに、うまいこと付けられなさそうだったので、断念。。。コンランショップで作りたいなと考えたのに、ちょうど良さそうな部品が売ってなかったので、また、断念。服屋では、良い感じのシャツゲットできたのが救いです。