とりあえず、カード枚数千枚以上になったけど、リーンカーネーション一枚もゲットできてない。。。ケルピーも、かなり簡単にやられちゃうし、なかなか、カルドセプト思い通りにいかないです。まぁ、コンピューター相手に負けることは無いけどwって言ってる前に、ストーリーモードそろそろクリアーしないとなぁw

  • 気になる

戦国無双の宣伝とか見てて、かなり、惹かれまくりw
あれ、無茶苦茶、面白そう。
あと、グランセフトオート3とFF10-2のインターナショナル版にもw
PS2で欲しいものだらけだぁ。
それに比例するようにPS2の調子は悪くなる一方。。。(ToT)

  • しかし、最近ゲームよりな生活しちゃってるなぁ。