らーめん房やぶれかぶれ

daisuke05142004-02-15

新京成線前原駅を降りて少し行ったところ(千葉県船橋市前原西8-3-2)にある前原飯店ことらーめん房やぶれかぶれに、行ってきました!
昨日は、限定メニューゼブラーメンってことで、塩ダレ(さっぱり)と醤油ダレ(ちょっと甘め)のふたつに、香り豊かでコシも、しっかりある麺のつけ麺で、とっても、美味しかったです。あとは、店の中で流れてる曲がゼブラーマンの音楽をエンドレスでかけてたのが印象的w帰りに、ずっと口ずさんじゃってたよw夕方6時半からの営業で、その時点でも凄まじく並んでしまう人気店。度々行われる、一日限定メニュー、もう、これは、これからも、コンスタントに食べに行こうと心に決めましたです。
お奨め店です。