毎日、家帰ってくると小銭を貯金箱にいれてるんだけど、これから、郵便局に行って、実弾化させようかと思ってます。
これが、また、結構な金額になってたりするんだよねぇ。ちっちゃいボーナス気分w
結構、ワクワク。

  • とりあえず、郵便局に貯金してきた。なんだかんだ、一万円以上にはなったっすw(二ヶ月くらいで)小銭貯金、結構でかいねぇー。

今日これから、やること。
部屋掃除(エアコン掃除含む)、植物の手入れ、布団を干す、やれてない家のゲームをやっつける

  • さぁ、残りはゲームやっつけるだけだぁー。部屋だいぶ綺麗になった満足。ほんとの片付け完成形には、いらないもの見つけ出して、捨てまくらないといけないんだけどねぇ、今は、まだ捨てきれない。。。(^^;
  • 結局、二時くらいに友人が遊びに来たので、お香つけて、DVDのミュージッククリップとか見ながら、ずっとくっちゃべってる休日となりました。こんな休み結構好きw