キャリア変更に悩む

ほんきで、ボーダフォンからauに買い換えることを検討してみた。
んで、自分の中でのまとめ。

  • W11K、見た目が、かっこいい。
  • カメラは31万画素-携帯のカメラとして別に、それぐらいでも、構わないかなぁ。。。よければ、良いで、尚、いいんだけど。
  • パケット定額-今の時点で目新しく惹かれる気もするが、実際たいしたことは無い。もうすこし、インフラ(ソフト面)が整ってからの方が、面白いだろうしねぇ。受信スピードは、利用者が少ないことも有り、自然と早くもなるだろうけど。
  • 料金面、意外と高くないけど、自分の利用状態から考えると、メリットは、あまり、ないかなぁ。。。
  • 電話番号やメールアドレスの変更を連絡するの、めんどくさいなぁ。。。

など、色々、考えに考えた末、あと、一年から二年はボーダフォンのままで、いようかなと。。。
だから、とりあえず、かっちょ良いの出してくれよボーダフォン。ほんと、頼むよ。