NARUTOの今後予測

I君と、ジャンプで連載中のナルトの今後を話した結論。
鹿丸死亡で残りのメンバー生還。チョウジは、戦闘員としては、復帰できない。サスケは、オロチ側に連れて行かれる。ナルト、牙、ネジ、桜でのフォーマンセルに。ナルトがリーダー。

  • 理由

鹿丸は、賢すぎるキャラクター、ナルトを食いすぎちゃう可能性も高い、また、今回のクエストで誰かが死ぬのは、必然(死なないってことは、少ないと思うしなぁ、あまりにも、あまアマになっちゃうし。)となると、牙やチョウジは、俺的には、殺しちゃっていいってのがあったけどw、衝撃&シックリ行く部分&今後の展開の都合から考えると、鹿丸死亡が、可能性として高いのではないかなと。
サスケは連れて行かれても、オロチ転生後ってことで、安泰なので、木の葉に残しておかなくても、よいかなと、サスケを成長させるためにもねぇ。

  • 色々

鹿丸も戦闘に参加できない体になって生き残るって可能性もあるかぁ。。。サスケは一旦、救出出来る可能性も高いんだよなぁ。天才、鹿丸の作戦成功ってのが、熱いし。でも、無駄死には、漫画の肥やしになるとも。。。

  • 総括

NARUTO楽しいw
俺たち、馬鹿だなぁw