• 今日、なんかセールやってる雰囲気だったので、ちらっとFranc francに寄ったんだけど、ほんと、たいしたこと無くなったよなぁと、つくづく実感。3、4年ぐらい前までは、結構、良い感じだったと思うんだけど、ここ数年なんか、いまいち。。。

デザイナーさんが変わったのかなぁ?

  • そんなFranc francにもあったスチーム式アロマ加湿器 (ASIN:B0000DIJ8B)ちょっと欲しいんだよねぇw

カビたりとか、色々困ることも、多そうなので、考え中。。。

  • 田中圭一神罰購入w寒くなると、インドア趣味の収集が盛んになっていく。。。(だからって、漫画は買っちゃ駄目だってのにぃ。。。)昆虫物語 ピースケの冒険(ISBN:4091228763)買いたくなりました。なつかしい、すさまじく懐かしいです。。。