昨日、すぎむらしんいちのサムライダー´88全2巻と、おおひなたごうの遺伝子レベル剣(つるぎ)を購入。
良い買い物w
漫画用本棚ずいぶん減らしたはずなのに、既に満杯状態になってしまった(^^; どうしよう。。。

  • サムライダーは、流石の名作、最新版はキラキラした装丁だったので、もうゲットするしかないかなとw現在アッパーズ連載のサムライダーも楽しみ。
  • おおひなたごうは、不条理ナンセンス漫画家。週間連載は危険な作家かと思っていたが、おやつや、フェイスガード虜は思いのほか面白い。これからも頑張って欲しい漫画家の一人。ただ、ずっと読んでると、社会生活しにくくなりそうw遺伝子レベル剣(つるぎ)は、そんな作家の短編集ですw