新春日記

daisuke05142004-01-02

なんか、寝正月と化してしまった感も。。。
爆睡しまくり(^^;
昨日は、未来少年コナン見て、爆睡して、深夜にやってたヨセフ物語り見て、爆睡して、レザボアドックス見て、ショート6見ながら、また、爆睡してましたw

  • 未来少年コナン 最終巻。熱い!コナンは、ほんと、すげーよ。王道ものの魅力満載です。疲れきった世の中に、お勧めな一品なのです。
  • ヨセフ物語 深夜にやってたディズニー風w聖書アニメ。現代の価値観だけに留まらず普通に納得できないこと多数w
  • レザボアドックス 超久しぶりに見たー。10年ぶりぐらいになるのか?って、つい最近のことのような気もするのになぁと感慨深い。

明日は、2003年なんでも俺的お勧めだったものベスト5(ながっ!)をやろうかなと考え中。
明日は、服を買いに行きたいなと、考え中。CA4LAの帽子やセントジェームス、あとインディーズ系で質の良いパーカー買いたいなと思ってるので、代官山でも、行こうかなぁ。。。原宿でも可能だなぁ。。。