daisuke05142003-12-30

もう30日!?明日は、大晦日っすか、明後日には、あけましておめでとうとか、言っちゃうわけ?はやいなぁ。うん、ほんと、アッと言う間っすね。
明日は、横浜大さんばしホールにメタモのFreedom village Count Down、いつのまにか、街中にエンドレスサマーみたいなイラストでラークプレゼンツって宣伝大量にやり始めたね。ついこないだまで、チケットも売り始め無かった癖にw(LARK Freedom Villageってののイメージが、あんなんなんっすね)いったい、どれぐらいの人になるんだろう。。。七時に開場らしいし、どれぐらいに行こうかなぁ。。。