ノニーに首っ丈

daisuke05142003-12-28

  • 17歳のカルテ 思ってたのと、全然違った作品でした。まぁ、難しいところだなぁ。見てて、楽しい作品な訳ではない。はじまりが、お金があるのに万引したりってセリフとか、えっ、ウィノナ本人の話じゃんって感じw

元々ウィノナライダー本当好きだったんだよねぇ。大昔に見たルーカスの初恋メモリーで、一目ぼれ。そのあと、ずっと忘れてたけど、ナイトオンザプラネットで、うわぁ〜めちゃくちゃ好みって感じで、出てる作品遡ったら、2度目の一目ぼれだった事実判明w
ノニー(ウィノナ)は、元々ブロンドなんだけど、ブロンドは頭が悪そうっていう理由で黒に染めてるって話や、ヒッピーな家庭環境で育ったらしいとことか、まぁ、なんといっても、雰囲気が凄い好きだったのです。大人になっても、見た目自体はあまり変わりは見られなかったものの、雰囲気が痛々しくなってしまった感があって(元々あるんだけど、なんか違うんだよなぁ)、そんなこんなで、万引事件など起こしてしまったり(ToT)
また、昔のように活躍して欲しいものです。。。