広末涼子できちゃった結婚。

daisuke05142003-12-13

って、最近、やっと、ある程度、カムバックできてきてたような気もするんだけど、できちゃった結婚かぁ。。。
どうして、こんな痛い感じになっちゃったんだろ。

多くの広末ファンが言うように、僕自身もYJのグラビアに初登場したさい、こいつは、すごいスターになるぞと予感させられた。まさに、金の卵。実際、その後の活躍は、凄まじかった。
精神的な危うさは、ある程度した時点で判明していたが、スターの重圧とスタッフがコントロールできないことによる、影響が強いのだろうとも思っていた、けど、思春期に負った、その傷は結構、でかかった。

もっと、素晴らしく輝けるように慣れる素材だと思ったんだけどなぁ。まぁ、なんにせよ、残念です。

広末の結婚は、先行きにも不安感じちゃうんだよねぇ。
なので、なんか、ひっかかりを感じます。
まぁ、お幸せにです。