風の谷のナウシカ

DVD買っちゃおうかなぁー。。。
最近噂の ナウシカの銃(参拾五萬円)
高いなぁ。ってか、俺は、蟲笛が欲しい。あれなぁ、ほんと、欲しいんだよなぁ。。。
売ってないかなぁ。
メーヴェの開発状況は、どうなってるのかなぁ?

  • 蟲笛

あったけど(http://store.yahoo.co.jp/robochris/100030.html
吹けば鳴るなんて、そんなん蟲笛なんかじゃない!(ToT)

 プラスチックのフイルムのケースに縦に幅五ミリ、長さ二センチ くらいに長方形の切り込みを入れる。ケースの底にキリで穴をあけ てタコ糸を通す。抜けないよう容器の内側にコブをつくること。こ れで『蟲笛』のできあがりだ。

だったら、こっちのほうが、ずっといいや。
ってことで、今度作ることに決定、改良に改良重ねて、かっけーの作ろっと。