http://d.hatena.ne.jp/youskullzee/20031116
うん、面白い。
ってか、ほんと、本来淘汰されていくものが、生きていくことが出来る、まさに想定外な世の中。
政治の理想だって、医療の理想だって苦しまないで、とにかく長く楽に居られるようにとかって、なっちゃう世の中なんだもんねぇ。
そんな世界って一体何なんだろう?
そりゃ基地外にもなるさ。ってか、この世界が自然界の摂理に抵抗した基地外の世界であるのかもしれない。
この先に、ある人間の結末とは一体どういったものなのだろう?
原初に回帰する可能性は、高いかもしれないけど、それを超えた新たな展開希望。哲学を超えたネオ哲学、根源となる世界の創造。
人間の新たな進化。