「Teenage Of The Year」レポ

日本橋ヨヲコ見てきました〜!
吉祥寺からBJとかフレッシュネスの方から、回って目的地bar drop目指してみたら、一発ビンゴw
んで、とりあえず、11時ちょっとすぎぐらいに、早々入場、入ると同時にタトゥーの曲が!と思いきや、カヴァー版のジュエミリアのやつのほうでしたwまぁ、その時点で危険さMAXだったんだけど勇気をもって入場です
んで、ブースには女の人が立ってて、タイムテーブル見ると十一時半から辛酸なめこ、まだ、半になってないけど、この特殊オーラ(いじめて君オーラ?)は辛酸なめこだろうと見ていると、辛酸なめこ、さすが!
って、もう、スーパーCDJプレイ、かけるのは、ブリちゃんとかなんだけど、繋ぎ無し、脈絡無し、いじるのは、音量のみ!w
ちょっとした、感動でした。
流石は、辛酸なめこhttp://www.alt-r.com/di/toc3-0.html
応援してますw
んで、そんなんしてるときに、席の前に、ちびっこい感じの女の人が立ってて、日本橋ヨヲコっぽいなぁと、携帯いじりながらチラチラ見てると、本を持った人が、大量に押しかけてきていました。さぁ、次は俺が出そうかと思うと更に並ばれて、ずっと近くに居たけど、なかなか声かけれず、そんで、やっとこさ、僕の番になって、サイン頼みましたのです。ちなみに、僕が持ってたのは、1冊完結なバシズムで、うちの彼女が持ってたのは、プラ解だったんだけど、こんな古い本を〜ってのと女の子がきたってことで、喜ばれてました。うちの子のには、ありがとうって書いてて、ちょっと、羨ましいなと。。。あと、旦那さんの木内亨さんにも、一緒にサイン書いてもらおうかとも、思ったけど、なんか代謝都市とか名前忘れてたし言えなかったです(ToT)ちょっと後悔。。。
まぁ、そんなこんなで、色々な人たちが、DJしてたのを、とりあえず、日本橋ヨヲコのDJプレイを聞くまではと頑張って待ってたんだけど、さすが、結婚報告の絵でも(http://www.kt.rim.or.jp/~gestalt/0225.html)、煙草吸ってる木内亨!すげーヘビースモーカーw
めちゃくちゃ、吸ってたね、吸ってないとき見てないもんw
そんなとか、あれアシっぽいなとか、あれ雑誌社の人っぽいなとか見ながら、やっとこさ一時半!日本橋ヨヲコのプレイスタート、いきなり、岡村靖幸
あぁーやっぱり好きなんだって感じで、爆笑した後、なんか、多分プッチモニのや、キンニク少女隊のとかかけて、なっちゃんの恋愛15シュミレーションかけてました。あっあと、くるりのゴーバックチャイナ。
もちろん繋ぎません!ブースで、めちゃくちゃ嬉しそうに振付けて踊ってる日本橋ヨヲコは、本当に、お調子者なんだなと、最後は、お礼とか言った後に、バブルガム・ブラザーズかけてました。


んで、日本橋ヨヲコも終了したしと、外にいこうとするとき、アシっぽい人が僕達はいつでも会えるからみたいな選民思想的なプチ発言してるのが(たぶん、すこし大き目の声で言ってたのも含めて、そういう事だったと思うんだけど)聞こえて、ちょっと、ウケタw

帰りの階段のところは日本橋ヨヲコ、サイン会場とかしていて、大騒ぎしてました。もうすこし、話してみたかったけど、まぁ、人多いししゃーないなと、帰りましたのです。

  • セットリスト確認

筋肉少女隊じゃなく、特撮の方だったかぁ。氣志團ぽいって、思ってたのは、氣志團本人だったのかと。あと、プッチじゃなくモー娘。だったり、微妙に外してるw
THAT'S THE WAYも、ダンス☆マンヴァージョンだったかぁと、あっ、あと、電グルも、かけてた。うん、うん。