日記

すげー、なんか、ドタバタしてましたのです。やっと、おうちだぁ。三日ぶりw
ほんと、俺自分の部屋大好きw
ってことで、今日、フラッとキラー通りを通りがかった際にBC工房なる店覗いたんだけど、いいなぁ。上手いこと安上がりに作れないもんかなぁ。でかい木の机。あと、低めの椅子って、結構好きだって事に気づいた。
http://www.bc-kobo.co.jp/

  • あと、外苑前にある、おばあちゃんの実家側の墓の寺の梅窓院(長っ!w)が、しばらく来てない間に、とんでもないことになってるなと、お寺が、でかい近代的なビルになってるのw噂には、聞いてたけど、かなり、吃驚したw
  • 今週のジャンプの読みきり、センス悪いけど、なんか、要点は、しっかり、抑えてるような。。。不思議な食感(食べ物じゃないけど)。

今回のマガジンの新人賞受賞作品も、なかなか出来良いし、漫画界の人材って常に豊富だよなぁ。。。