ほんと、くそったれな爺い共が、ファックって感じな世の中。
いつあけるともしれない混迷の時代に突入中の日本ですけど、
駄目人間の巣窟と化した、国会議事堂にミサイルの一つも落とせば、少しは、日本も良くなりそうなんだけどなぁ。。。
あっ、あと、近くなんだし、国土交通省にも一発お見舞いしておくと、すっきりと風穴の一つも空きそうだ。
政治の話なんて洒落てもなければ、下品で糞ったれな話は出来れば、したくないんだけど、すこしばっかり、考えないと
これからの日本、お先真っ暗なのは、確かだろうねぇ。
欲望に忠実に犯罪起こしたり、知らない人にガンつけたり、小学生が浮浪者襲ったり、そんなんするなら、一人1殺アクメツしたってくださいよ。
とくに、小学生、今、大物政治家や、大物官僚を悪滅したら、
ちょっと、辛い思いするけど、将来は逆に安泰になると思うんだけどねぇw
□間違っても、これ見てやったとか、言わないで下さい、あなたにとってのスター凱道も自らの信念でやるからこそですw

-
中曽根さん、使命感うんぬん、もっともらしく言ってるけど、ほんと、そんなん、個人の欲求でしかないんだけどなぁ。
まぁ、それが、当たり前なのが、政治の世界だって話か。