つれづれ

  • ボーダーフォンのメールアドレス変更うんぬん、特に、何もなってなかったりするけど、どーなってるんだろー?

まぁ、いーや、問題ないのは、いいことっす。

  • 今日は、メキシコ大統領が来てたみたいっすね。メキシコの旗見ながら、国旗書けって言われたら、大変だなぁとか思ってた。ぱっとみ、イタリアの国旗なんだけどねぇ。中に、うじゃうじゃって書く系の国旗w
  • 陰気な感じの若いおまわりさんって、なんか、いきなり暴れだしそうなイメージがあるんだけど、これって、強迫観念?w
  • ネットの世界で求めてる情報。マスコミは風化のスピードも速いので、以前の話題がどうなったのか追跡とかしてるの好き。テレビとかの情報とかって都合のいいように曲げられてるし、もちろんウェブじょうも、そうなんだけど、考察しやすいってのも、かなり、素敵。まぁ、このサイトは、日記みたいな、お遊びなんで、、、、。

いつかは、人様の、お役に立てるようなサイトに致します、いたしたいな、いたせるといいなぁ。って感じで、大目に見てやってください。。。<(__)>