つれづれ日記

給料が、しっかりと出るのが11月末頃。それまで、交通費や食費など、もろもろの生活費が、ガツンと圧し掛かる、そんな恐怖に追い込まれているダイスケです。
毎日の平均睡眠時間が4時間になるのも、せつないけど、夜の1時を過ぎないと眠れない体になってることに、端と気づきましたですw
今まで、朝から働いてても、7時おきだったから、あんまり気にならなかったけど、1時間早まっただけで、起きにくい。睡眠のリズムがズレルっぽいね。これから、冬になると、余計ふとんから出たくなくなるだろうしなぁ。。。う〜ん、頑張らねば。

最近よく思うこと

  • 長袖Tシャツって思いのほか売ってない。。。
  • 羅王の我が生涯に一片の悔い無しって、絶対強がり
  • スペギャザ(http://www.spacegathering.net/sgo2003/blank.html)もエレグラも行きたいけど、お金が不安で行けなさそう。。。ノイズマンのDVDとか、欲しいもの色々あるけど、これまた、きつそう、、、贅沢したい(ToT)