ブックオフ

  • このあいだ、ブックオフで大量に買った本にゲッツ板谷のタイ怪人紀行があるんだけど、あのなかに、アタックナンバーハーフ(タイ映画)の人が出てくる。一時、話題にはなったけど、生活は、厳しいらしい。なかなか、感慨深い。んで、鴨ちゃんと西原さんも、もうじき離婚かと思うと、これまた、感慨深い。
  • 他に買った本の中に、中場利一の一生遊んで暮らしたいがあるんだけど、これは、週間プレイボーイで連載してたコラムで、確かシャブで捕まって連載が終了したと思ったんだけど、最近どうしてるのかなぁ?中場利一。結構、好きだったんだよなぁ。まぁ、ネタは、尽きたかなって感じはあるんだけど。そういや、岸和田少年愚連隊、あの映画で自称巨匠の井筒も有名になったんだよなぁ。まぁ、この映画も、一生遊んで暮らしたいの中に裏話的なものが書かれてるんだけど。