鈴木あみ復活!

なんか、いろいろ、ごたごたあってたけど、ついに復活みたいです。いまさら感もあるけど。アミーゴ懐かしいなぁ。http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2003/09/25/03.html
アサヤン昔、かなり好きだった。元々の浅草橋ヤング洋品店が元気が出るTVの流れで(テリー伊藤の力だな)面白くて、周富徳だとか、えがちゃんとか、色々あったなぁと、んで、コムロギャルソンとの二部体制になって、夢のオーディション番組ASAYANへと移行していくんだけど、その後のスター生み出しまくり!雑誌まで出してるぐらいだしねぇ。
モー娘。やケミストリー輩出って、ほんと、凄いよなぁ。