ネットゲーム暦について書いてないんだなと、ふと気づいたので。自分自身に対する補足w
とりあえず、しっかり、はまってやったって感じなのが、DK2(http://jun.sakura.ne.jp/~dk2/)ってゲームで、3年ぐらい前?に、リアルの友達とギルドとかも作って、初心者ながら、そのギルドから覇者(その週の時点で一番レベルの高いキャラクター)経験者を3人(俺自身含むw)も出すという快挙もあり、かなり、研究してやってましたのです。そのころあった、細かいゲーム関係は、かなりの勢いで色々手を出したかなぁ。
んで、まぁ、色々ゴタゴタありつつ、リアルでの現実逃避も、いい加減タイムリミット感ありつつで、情熱は冷めてくんだけど、
んで、あとはリネージュを有料化されるまでやってw
その後は、せいぜい、罪と罰++やったりしてた程度っすねぇ。
そう、だからこそ、最近、ガツンと、はまれるネットゲームに飢えているわけなのですw