ひとまず、ここんとこ日記

木曜日は、朝から出掛けて銀座にある、ひとくち茶漬け八十八楽(米楽)のランチメニュー食べたんだけど、880円で御飯とダシは、おかわり自由だったんで、お腹いっぱい。美味しかったしね。
んで、日テレタワー軽く見たあと、ゆりかもめ乗って、テレコムセンターにある、科学未来館に。アシモのショーやってたりで、入場料500円ながら、結構楽しい。地球儀みながら、ゴロゴロが、なにげに、すごい幸せかもw
んで、そのあとは、デックスで、お買いものして、渋谷で夕飯食べて久々にカラオケしましたのです。
盛りだくさんな一日でした。金曜は、面接のあとブックオフでプラスチック解体高校売ってたので買って敷居の住人立ち読みして、放蕩息子買おうか悩んでTSUTAYAでアニメ大量に借りて帰りました。んで、今日は座頭市見てきましたのです。和風エンターティメント!とにかく、つめこみまくりな娯楽大作。北野コントは、卑怯と思いつつも笑わされてました。まー、編集の仕方には納得行かなかったかなぁ。
んで、今夜は、焼肉食ってリキッドに向かう予定。