週末日記

やっと、家帰ってきてみた。
日曜日のGEISAIは思ったより、いろいろ面白そうなのがあったので、ちょこちょこ買ったりしてみました。結構、面白かったっす。村上隆大名行列な感じで、偉そうに、うろちょろしてました。ナマケモノが見てたの作者のクセにw
月曜日のサッカーで、かなり日に焼けて(元々も結構焼けてたけど)かなり、疲れてみましたのです。んで、その夜、圭君の家に部屋改造の成果を見に行きました。元々がえらく、散らかった部屋だったのが、一応、ちゃんと、かたづいていて、これから、色々アレンジできて楽しそうだなぁと思ったら、自分の部屋のアレンジも思いついたので、これから、ちょっと改造してみますw