きっかけは、フジテレビ

daisuke05142003-09-12

  • プリン

昨日東京Vシュランでやってた、柿の木坂のQuatreのうふプリン(¥150)超うまそー。要チェキですね。
★Quatre(キャトル)★
目黒区柿の木坂
TEL:03-5431-3663

本家のトリビアがゴールデンになってから、ひっぱるのが長くなったりして、さいきんちょっと飽き気味。ってか、だったらネットで放送後チェックしよって思っちゃう感じになってきたのに対して、昨日のとんねるずのみなさんのおかげでした。のノリビア、今回は、面白かったっす。一回目のときは、すごい、つまらなかったけどwこれからに期待です。

とんねるずオフィシャル
http://www.tnlounge.net/index00.html

リビア第二回もアップされるのに期待w
http://park1.wakwak.com/~neltun/norivia/