daisuke05142003-08-24

メタモ、あっという間だったぁー。現地で、ご一緒した方々、お疲れ様でした。
遊園地、幻想的でした。しかしさぁ、入場者数、多すぎだろー。狭い。気持ち、去年の2倍って感じで、ついた早々、ソーラーエリアは、シートひいた人たちで埋まってるし、テントサイトも例年どおりの場所確保が出来ず、えらい大変な思い(ToT)まぁ、そしたら、となりのテントに懐かしい知り合いがいたから、まぁ、よしとするけど。しかし、屋外なのに、とにかく狭いって感じでHOWランドのキャパじゃ収まらなくなってきたんじゃないのかなぁ。ゴミとかの問題も多いし。
まぁ、もちろん、屋内の狭いとは違うんだけどさぁ。やっぱり、もっと、余裕がないと、、、、(ToT)入場者数制限して欲しいです。
意味のわからない、通行規制も、なんか、すごい悪印象でした。ほんと、なんのために、通れなくしといたんだろう?
しかし、こんな、いい天気、最近なかったねってぐらい、良い天気で、まさに、夏って感じの超高温も満喫した感じですw
レインボーの流れをくむ、日本ランドでのイベントが、来年も、また、より良い形で催されることを期待しております。