いやぁ、連休最高!っていってる間に、
もう、連休終わりかよぉー(ToT)
最近、充実してるのか、してないのか、わかんなくなってきた(ToT)もっと、ガツンと刺激求めてるっぽい。俺も、まだ若いなぁ。。。
ここ数年、もう、はしゃぎすぎてるのも、どうなんだろう?って感じもして、自分大人化計画を進行させてたんだけど、ちょっと背伸びしすぎてたかもw
昨日、クラヴで学生だと思ったって言われたし、自分の中で、なんか老けてきたな(見た目的にw)って思ってたんだけど、全然そんなこと無いんだなと自信を持って、もう少し、暴走しながら生きてこうかなと、考えてる次第であります。
そだよなぁ、落ち着くには、まだまだ早いのかも。